So-net無料ブログ作成

『陽だまりの彼女』ロケ地の江ノ島で松潤がプロポーズしたの龍恋の鐘へいったよ! [江ノ島]

スポンサードリンク


DSC01380.jpg

イルミネーションがキレイな12月の江ノ島

江ノ島は嵐の松潤と上野樹里さんが主演した
映画『陽だまりの彼女』のロケ地にもなったところです!

夜はシーキャンドルもライトアップされるので
それまで江ノ島のあらゆるところを巡ってきました!
IMG_2550.jpg


そして映画『陽だまりの彼女』で松潤が演じる浩介が
上野樹里さん演じる真緒にプロポーズしたところ
『龍恋の鐘』(りゅうれんのかね)へいきました!

この鐘を鳴らした二人は決して別れないといわれており、
恋人たちが来る人気のスポットになっています。
鐘を囲む柵には、二人の愛に鍵をかける"という意味で、
二人の名前を書いた南京錠でいっぱいです

2人で鐘を鳴らした後、近くにある金網に2人の名前を書いた
南京錠をつけて下さい

多くのカップルが来る恋人たちの聖地です!



南京錠は参道のお土産やさんが並んでいる付近に
あるので龍恋の鐘へ行く前に買っていって下さい!
IMG_2561.jpg

IMG_2562.jpg


けっこう階段があって運動不足の僕には
良い運動になりました!
江ノ島は凄い景色が良くデートにはいいところですよ!
龍恋の鐘の場所(楽天旅ノート)



スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。